FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0520
Wed
tb* 0
com*0

静寂/囁きの草原-Gracia+KRtest

草原をエバの贈り物と思い保護しようとする綱領術士ミネルは、自分に味方するエバ原理主義者たちを導き、モクロキオンとヘルドソドムよって荒廃化していく草原を浄化するために数多い松明を通じて信義力を呼び出す古代祭礼を試みる。

しかしこの意識はむしろモクロキオンを保護してしまい、より強力な生命体に変化させる事となった。

更にミネルが松明を守るために呼び出した力強い古代の守護領たちが旅人たちに深刻な脅威になっている。




狩場の特性

既存の 35~40レベル台クラス狩り場だった静寂の草原と囁きの草原は、グレシアプラスアップデートに迎え 83~84 レベルのための狩場へ変貌した。既存に単調な狩り方式の狩場から脱し様々な狩りの方法で楽しむことができる。

特に、この狩場はメイジ系列のクラスが狩るのに有利である。比較的モンスターの体力は高いがメイジ系列のクラス狩りに障壁となる属性耐性やダメージ半減のようなペナルティが少なく、物理攻撃に対する耐性モンスターが多いからだ。しかしモンスターの体力が比較的高いからメイジ系列の一般的な狩り方式からもうひと工夫する必要がある。


▼モンスターたちはお互いに特定の関係を持っていてこれを利用すれば楽に狩ることができる



出現モンスター

静寂の草原と囁きの草原がリファインされる事によって既存のモンスターの配置が大きく変更されて、新しいモンスターが 10余種類追加された。

大部分のモンスターが近接物理攻撃を使うモンスターで遠距離攻撃系列のクラスが狩るのに有利。弓耐性が非常に高い事からメイジ系列のクラスが狩るのに最適である。

また、メイジ系列のクラスがモンスターを狩る場合高い確率でマナハーブをドロップするので比較的長期間狩りが可能だ。


▼近接スキルを喰らえば被害甚大。



▼モンスターリスト


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。