FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0524
Sun
tb* 0
com*0

恥辱の埋葬地-Gracia+KRtest

オーク王国で追放されたバトゥール、モレック、トゥルカオークたちは不滅の高原で眠る事がが許されず、巨大な墓を立てた。

彼らは深い恨みのせいにアンデッドになって放浪し、盗掘師等に荒らされたので常に怒りをもっている。

現在は既存のオークたちがパワーアップして登場し、一部オークたちが遊撃戦を展開する。



狩場の特性

既存の 25 レベル以上クラスの狩り場だった恥辱の埋葬地はグレシアプラスアップデートを通じて 81 レベル以上の近接物理攻撃クラスの範囲狩場に変貌した。

一部地域ではソロや 1 : 1 パーティーが可能だが基本的に 9人パーティー中心の狩りだ。テレポートによる移動が可能であり、前哨基地周辺は非先攻型モンスターが出現して簡単なソロプレーが可能だ。

パーティー狩りの地域は恥辱の埋葬地内にある 6個の墓で、上に上がるほどモンスターの出現頻度は低いがレベルが高く HPの高いモンスターたちが出現する。

モンスターを狩ってみると一定確率で"トゥルカオークリーダーの怨霊"が出現し、墓地下部でトゥルカオーク部下の怨霊が大量にPOPする。それらが墓地上部に向けて一斉に上って来る。

たまに"トゥルカオークリーダーの怨霊"と宝物箱がPOPする場合があるので一風変わった狩場と言えよう。



出現モンスター

恥辱の埋葬地に出現するモンスターは総 6種で既存のモンスターとは少しずつ異なる。大部分アンデッドモンスターで短剣及び弓耐性のあるものなどが大部分だ。

また魔法に対する耐性も高い方ので槍系アタッカーによる範囲狩りに向く。

大部分のモンスターは攻撃力に比べ HPが高い方ため物理系範囲攻撃のパーティーを形成した方がよい。範囲狩りに障壁となるスタンや麻痺、速度低下スキルが無い為モンスターの行動パターンが分かれば円滑な範囲狩りが可能となる。



▼モンスターリスト


関連クエスト

たるとまみれ


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。