FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0525
Mon
tb* 0
com*0

夢幻の結界-Gracia+KRtest

既存の次元の狭間と類似形態のインスタントダンジョン。ランダムまたは一定時間単位で場所を移動しながら狩場が移動するようになっている。

この狩り場の移動はプレーヤーとの意志とは無関係に成り立っており、他のパーティーなどの干渉や邪魔なしに自由なパーティー狩りが可能だ。



狩場の特性

夢幻の結界は既存の次元の狭間と同じタイプのインスタントゾーンで 80レベル以上のクラスを対象の狩り場だ。

すべてのクラスでの狩りが可能であり、インスタントゾーンに参加したパーティーはランダムまたは一定時間単位で部屋を移しながら狩りを進行するようになっている。

夢幻の結界は 80レベル以上の 2人以上のパーティーを構成した状態ならいつでも出入りが可能。



インスタントダンジョン進行方法

1、入場

基本的に各村にあるパスファインダ NPCを通じて夢幻の結界控室で入場することができる。

次元の隙間に似ているが最大の差異はセブンサインのクエスト(次元の破片)と違い、何の条件なしに入場が可能な点だ。

控室内には 6人の管理者 NPCがいる。

それぞれの NPCはそれぞれの特徴と難易度を持っている狩り場に入場させてくれてる。

入場はインスタントゾーン方式で入場。インスタントダンジョン内人員制限は 2~9人で、40分が持ち時間となっている。


2、戦闘

各部屋では約 8分ほどの戦闘が起る。

大部分の部屋は外観が似ていて区分が難しいが、レイドボスの出現する部屋だけが感じが少し異なる。

レイドボス部屋では 8分の制限がないが、インスタントゾーン全体時間には影響を受けるので参考にしよう。

入場したパーティーには部屋を変更することができる機会が 1回与えられており、いつでも戦闘をあきらめて部屋を変更したりダンジョン外へ出たりすることができる。



出現モンスター

夢幻の結界に出現するモンスターは次元の狭間に似ているモンスターで、同じような行動パターンを持っている。

主に出現するモンスターが闇属性を持っているが属性が高い方ではない。闇属性系列の攻撃スキルや魔法を使うクラスも狩りには支障をきたさないであろう。夢幻の結界の各部屋ごとに出現するモンスターが少しずつ違うので各部屋によって最適化な狩りをお薦めする。


▼モンスターリスト


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。