FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0526
Tue
tb* 0
com*0

人類最古

ショッキングな事にあの某太郎ちゃんが休止とか。衝撃的。

衝撃的と言えば先日、教育TV見てたらどっかで見たなーという人が出ててよく見たらKONISHIKI!300キロの巨体が・・・見る影もなく。


これでも150キロくらいあるそうですが何かやつれた感じが哀愁です。


ネットでは情報が氾濫し何でも売ってるようになってるそうです。人の性癖についてはその特異性が高ければ高いほど番付されるケースもあるようです。

ネットでは自分の処女をオークションにかける人もいるようで、18歳の可憐な処女は130万で落札されたそうです。但し、此れが課税対象になりそうなんで課税されれば手元に残るのは半分以下なんで学費に到達しそうにないんで涙目だそうです。処女だけに2度は売れないでしょうしね。

知らなかったんですがドイツじゃ性の売買は合法なんですね。この職業については人道的にどうかということは兎も角として人類最古の職業の一つである訳です。つまりは無くならない職業って事です。



さてさて、リネではオリン開催が徐々に伸びて今月は9日間とか!しかも19時過ぎにはわらわらと集まってるし!




属性300目指す先行組の躍進が目覚ましいですね。とくにWIZ。

極悪ぶりがすごい。

相変わらず81+短剣は相手の職を問わずに強いですねぇ。盾くらいが短剣を喰ってるのかな。

9戦消化してしまったんで殆ど同職の観戦やクラン員へのセコンドに回ってるんですが初参加者がまた増えましたねー。

ダンサーも随分と増えた気がします。

狩り能力は高いと思うんですがPvPではからっきし。NCJが防具マスタリー導入提案を真っ向から否定されてるだけありますな。

随分とダイナ防具の人が増えてるんですが、ダンサーに関して言えば狩り用防具としては高性能。防御力もインペに比べれば高いんですがCP/HP減とCon-2がちょっと。オリンでもたまに見かけたんですがホールドやトランス掛けられてMP焼かれてたり精錬主砲を喰らってたりきつそうでしたねぇ。

後、武器はベスペル武器やイカルス武器が多いっ。ベスペルは拳、弓、短剣をちょくちょく見たかなー。やっぱかっこいいですな。


当クランも全員がオリン参加資格はあるんですが今のところ3人参加。83が見えてくれば参加するのかな。みんなに見られてると思ったり恥ずかしい負け方したくないとかあるんで中々出たがらないでしょうが出たらスタン嵌めのように嵌るから安心汁んだ。


さー今日も83目指して狩るんだおー。



追記

ダイナ系の高級装備で必要なマモン研磨剤の数が変わってたようなので変更。

LineageII_wiki


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。