FC2ブログ
2009
0530
Sat
tb* 0
com*0

祝30枚=30回は死んでも泣かない

栗本薫氏が亡くなったようですね。

彼女の作品は若いころ、魔界水滸伝を読んだのが最初でしたっけ。その後、伊集院大介シリーズとともにグインサーガを知り読み漁った記憶があります。

ご周知の通り、キャラ名のダーク・ナリス、リンダ姫、イェライシャ、ドライドンなどなどはグインサーガに出てくるキャラ名を文字ったものばかり。当時、キャラを作ったときにハマってた証拠ですな。

既に126巻まで読破してるものの最近は読み飛ばし気味でした。年齢とともに読み応えが少し薄くなった事実はあるものの、我が青春時代に読んだ作品の一つとして印象深く、心よりお悔やみ申し上げます。




さて、先日の両手祭り大興奮で資金できたんでコアとジェム買ってリンダ製作。

ナリス盾用武器がなかったんでフォゴ剣をば。



無事に成功♪

ダイナ剣>ダイナ弓>フォゴ剣と3連勝!!

武器の成功率はやたらいいリンダですが防具はトンとダメですな。ダイナチュニ失敗しよるし。攻めは強いが守りが弱い。

まーおかげで盾起動できるんでOKPK。



血盟員募集掲示板に書き込んでくれた弊血盟員ユタマンがパワーアップしたお陰で傷クラハンでは鬼のようにキメラを処理してます。



それでもHPが全く減らない彼はちょっと異常です。

(但しトランス+13+16の鬼エルダの助力も大きい)

※ご本人から修正の依頼がありました。非常にご立腹されているようです。



クランで一番おっとり派。東北緑の彼は・・・。



30回は死ねるね。

傷の上階は常時リンクしっぱなしで横沸き鬼沸き上等です。みるみる沸くキメラを次々処理する火力のユタマンと鬼トランサー妖子、クマFAの胡桃、祝復活のボゴタ。フルメンバーだと時間を忘れて狩れるんで楽しいですなー。


妖子曰く、

誰かが沸き処理中に2回死んだらリコするかどうか考えるけどやっぱりしない(キリリ


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック