FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0614
Mon
tb* 0
com*0

桃POT Lv83HIT!とクロネコのデス重

これは本当なら酷い話。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも 産経ニュース

今国会で成立した高校無償化なんだが強行採決はまーいいとして審議時間が短いのが問題です。要は穴だらけのままで強行採決しちゃったもんだから収拾が大変です。

政府提出法案

議員立法

成立

・子ども手当

・高校無償化

・租税特別措置透明化

・雇用保険法改正

・刑訴法改正(時効見直し)

・北朝鮮関連船舶貨物検査法

・口蹄疫対策

・過疎地域自立促進措置法改正

・旧ソ連抑留者支援(成立予定)

衆院で継続審議

・労働者派遣法改正

・政治主導確立

・地域主権改革推進

・国会改革

参院で廃案

・郵政改革

・地球温暖化対策

・国家公務員法改正

未提出

・外国人地方選挙権付与

・選択的夫婦別姓

・財政健全化

・ネット選挙解禁

・政治資金制度改革


財源のない子ども手当や高校無償化は後々やっぱり国民が負担せざる得ないんでしょう。

成立法案の中で良かったのは「刑事訴訟法改正」だけか。最高刑が死刑の罪については時効が廃止、有期刑に付いても約2倍の時効期間延長、尚且つ過去の事件で時効成立前なら改正案が適用。日本弁護士連合会なんかは最後まで猛反対してましたけどね。

そういえば昨日のTV番組で裁判員制度が実施されて1年経過し、「無罪」或いは「死刑判決」されたのは0件だったそうです。裁判に関して素人がプロである裁判官の指導のもと、有罪率99%という実績の中での裁判員制度で「無罪」となる可能性は極めて低いのは必然と言えば必然。裁判員制度の対象となる事件で当然、最高刑が死刑判決となるものも含まれてます。

死刑制度との関わりと基本的内容について

番組では死刑に否定的な人と肯定的な人と議論されてたが、死刑廃止論者のパネリストが「死刑にするより事件を起こした社会的背景を解析してこれからの社会に役立てるべき」と言ってましたね。確かに社会的背景やら事件発生のメカニズムなんかを解析するのは当然ですが、だからと言って死刑廃止すべきとは思わないかな。まーその人は警察の取り調べについて「専門家がすべき!」と声高に叫んでて「ナニイッテンダ」と思いましたが。警察の主業務の一つなんだから取り調べに問題があれば警察が襟を正すべきだですね。


そいや、夢幻のアエンキネルでの石の上がる率が上がった?最近、よく上がるようになったようなー。実はパッチが入ってんのか?

ソウルストーンの成功確率 Rinda&NariceDialy

ステップ11以上の対象レイド wiki

アップ前同様に塔も広場も消化出来そうらしいんで石が量産体制になるんかな。

さて、新装備でデスティーノ重に引き続いて相方のベスペルローブも殆ど製作で揃いましたねっ。特に超高値サークレットの製作成功が大きい!!!何しろベスペルサークレットの図コアが消滅か修道院のマジシャンしか出ないってんだからねぇ。レイドで400+mとかしてるんでビビります。

デスティーノローブも順調だったんですが後はチュニかな。チュニ図とコアがでねーーーー!昨夜失敗しちゃうしなーー。まーマッタリ集めよう。

クロネコもデス重セットが揃ったようで一人前に見えるようになりました。

何気に当クランではシンガーが二人もいるんだが先日、桃POTがLv83HIT!!ピュリ歌仕入れました!

クロネコも早くLv83に!!

デス重揃ったシンガー組!

問題は

どちらの武器も

どうなの?的な愛用武器だと言う事

一応、両者の名誉のために言っておきます。

ちゃんとしたメイン武器はあるよ!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。