FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0608
Mon
tb* 0
com*0

いろんな緑

関西ではうんこさんが人気らしいです。うんこは物を食べませんし人格もないし臭いもキツイんでうんこはうんこです。


週末には色々大型レイド討伐があったようです。知り合いのジグ鯖TOPダンサーの某Lushia君企画のアンタもあったんですが出張で行けなくてすみません。代わりにクラン員を全員人質に差し出しました。

アンタ耳が3.5G?ヴァラカス首が3.6G?両ボスアクセ高い!

トレ板にヴァラ首の販売がありましたね。欲しいんですがとても手が出ない。

さて、傷は超人気狩場へと変貌しましたね。最初は閑散としてましたが最近では場所を探すのにも大変でPT同士のいざこざもチラホラ。

うんこさんはさておいて当クラン唯一の短剣職であるところの>ん<こと改君が無事にLv79HIT!

レベルアップの瞬間を逃してしまったんで直後、死んでもらって祝復活を使って再撮影。



土曜の深夜、さすがにPTも少なくなり閑散とし始めたころ、アンタ企画の某ダンサーから「暇」というwisをもらったんで拉致。



はやぐそが得意っぽいです。



彼女はぴーぴーらしい。


ダンサー2なんですが僕は踊らないダンサーなので助かります。

暫く狩ってると痛そうな緑からwisが。

FAも疲れてきたんで拉致。



この後、痛い緑さんのクランの猫さんも合流。

人数も増えたし痛い子たちも増えたんで自由に狩ってくださいの図。



常に5匹以上。出来れば二桁リンクしていないと落ち着かないようです。

うちのような健全なクラン員はびっくりです。緑と某ダンサーは怖いです。

こんなんでも死なないってかHPも余り変動しない彼らはちょっと異常ですね。

でも超楽しかったです。

でも朝8時過ぎまで徹夜で狩るとか体力限界。

翌日は午後まで熟睡でしたよ。

後半はSSも取らずに仕舞いでした(忙しくって)

ちょー楽しかったんでまた遊びましょうね。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。