FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2009
0611
Thu
tb* 0
com*0

エキモス討伐

ヒトラー総統のカラー写真は感動的でした。

こちらはデスラー総統。



どっちも総統。



さて、リネではアップデートされて傷のキメラ数が激減したっぽいですね。

狩場に困ったぞ。

ちょっと困ったからメイズ81へクランメンバーで行ってみる。



1Fが少々不安でしたが難なく突破。その後2F、3Fを走破して4F。

ドロップしょぼーーー。




その後、エキモス討伐へ。

クラン員は外周PT、死んでもOKな私は中でエキモスと。

最初はドキドキしてたんですが、外周PTがうまく処理してくれたおかげで楽々討伐できたっぽい。掛った時間は5-10分。


びっくりするくらい早く倒せたんですが、これは主催の準備が万端なのと外周PTが腫瘍排除を迅速にしてくれたおかげでしょうね。

ドロップは以下の通り。

Aウィル、Fウィル、ダイナ軽手、ベスペルリング。

んー定例化されそうな!wkwk。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
