2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0623
Tue
tb* 0
com*0

ほーりすぴりっとえんしぇんとくろーく

うぉいうぉい。

6/22(月)もオリンは盛況です。

まぁ狩場が無いんでどうせなら、って事なんでしょうかね。参加者100人以下でしたが、うちのクランからも3名ほど参加しておりましたね。

来期はみんなもっと強化されてんだろうなー。


少し前に買ったマントなんですがS84なんでダイナを着れる80になってもOGという罠なんで結局ナリスが着ております。

で、気になったんでGMしてみた。



つまり、着用出来るようになっているのはバグでなく正式な仕様と言う事なんでオリンで来ても無問題。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック