FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0727
Mon
tb* 0
com*0

ベスペル二刀のPvPオプション

傷の大地、キメラの数が凄く少ない事ってありません?

そうです。気のせいでなく本当に少なくなってるんです。原因はオブジェの中にキメラが貯まってるからだそうです。


GMこーる。



キメラ移動の対応は素早いです。GMコールした途端にわらわらとキメラが沸くので注意ですね。



さて、ここのサイトで色々調べてるんですが、ベスペル二刀のPvPオプションが「PvPダメージ増大」としか表記されてとりませぬ。

そこで個人名声をがっぽりと投資してベスペル二刀にPvPオプションを付与してみました。

そうしたら案の定・・・KSオプションでした。

と思ったら「特殊能力PvPダメージLv3」。これはなんだ!


いま、PvPオプションが付いているのはデモスプなんですが、デモスプ装備してもパッシブスキルには¥飛ばしと盾防御力低下のスキルはあるんですが、この特殊能力PvPダメージって出てないんですよね。

PvPダメージが上がってるならオプションは兎も角付ける魅力はあるかも。


仕事もあったので個人名声稼ぎで領地戦は放置、戦争はフル出場でした。16時からギラン戦。防衛はしたもののCCにコテンパンにされてり殆ど稼げず。

20時からのディオン戦はがっつり稼げました。

次はダイナ弓にPvPオプション付けなきゃだ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。