2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0926
Sat
tb* 0
com*0

心臓防衛とオリン

オリンは相変わらずの大盛況。

今期の結果は




がびょん。

勝てたのはドムブリ、バウ、エヴァス。WIZは全然無理。属性裸状態なんで6800ダメとか笑えます。グラも無理。7000ダメとかTSS禁止です。

ああ、出たのは期待のプロフのすにでした。

3勝もできると思わなかったんで満足です。殆どSEもしてませんですしねぇ。

そんでも勝てるのは職性能のおかげ。これでオリンはひと段落でしょうか。

真面目にやってんのになぜか笑われます。どして!



そしてオリンで9戦終わった頃に急に呼び出しコール。

不滅の心臓防衛をするとか。ステップ6?にあがって急遽開催。

ジグの廃神メンバーが集まってまいりました。

不滅に飛んだ所にいるNPCオフィサー テピオスに話しかけて一番下のクエスト「君主の帰還を阻止せよ!」を受けます。




「苦痛の棺室を突破せよ!」しかやってませんねぇ。

下の「侵食の棺室を防御せよ!」と「君主の帰還を阻止せよ!」をクリアすると例の石が貰えるようです。



例の石!これほしいよ!ほしい!

ってなことでクエストを受けて心臓部の防衛に。

SS撮る暇がないほど沸きまくり。

エキムスのえさ?とかってのが沸いて中央腫瘍体へ行くのを阻止するわけです。

他に雑魚Mobやネームドボスが沸いたりします。

最初は一匹沸き、一定時間経つとまた沸くという繰り返しですが、後半になるとこれが一気に4匹沸く訳です。そして4匹処理できないまま4匹追加。

沸くポイントは心臓に飛んだポイント1点のみなのですが沸くスピードがアップするとカオスに。

21匹のエキムスのえさが中央腫瘍体に着いてしまうと防衛失敗らしい。

結局、この日も前回同様防衛失敗。

んー。

あの沸くスピードは異常だが鬱陶しいのが雑魚Mobのデバフとかうざいですねぇ。ルーツは比較的に掛るんで足止め出来るものの、各部屋に腫瘍体破壊PTを設置するとなると沸きポイントの主要火力PTが2PTしか振り分けできなくなるんですよねぇ。って事は外周腫瘍PTの人員を最低限にしなくちゃいけないのかな。

色々と考えながらするのが楽しいですよね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック