FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2009
1004
Sun
tb* 0
com*0

OL本格稼働と下位部隊スキル

いよいよアップが目の前に迫ってまいりましたね。

熟練秘伝書の高騰が酷いことになっとります。


先に色々とSEしといて良かったですな。さて、要塞戦と戦争を睨んだキャラの一つのOLさんがやっとこLv77に。



OL育成を別垢で始めた事があるんですが断念して再育成。

・アイオブパアグリオ : 命中+4、クリダメ軽減-30%

・ソウルオブパアグリオ : エンパ+マジバリ

この二つの¥は優秀ですねぇ。クリダメ軽減-30%は嬉しいですな。次はLv78だ。同盟VはLv79なんでそこまでは育成しておきたいですねぇ。

Lv78で覚えるのは

・エンブレムオブパアグリオ

強化魔法解除耐性+30%、弱化魔法耐性+20%

・シールオブディスペア

周囲を命中-1、攻撃力-10%、クリ-30%、クリダメ-30%、移動速度-20%、MR-30%、攻撃速度-30%

何気にドライドン武器が真っ青なSOVだったりするんで無駄に魔法力だけは高いんですがDeBuffは中々掛らないだろうなぁ。んで、やっぱ魅力なのはLv79スキル。

・ヴィクトリーオブパアグリオ

最大CP+20%、CP回復ボーナス+20%、最大MP+20%、クリティカル確率+20%、ダメージ魔法クリティカル威力+20%、攻撃力+10%、防御力+20%、攻撃速度+20%、魔法力+20%、魔法抵抗+20%、魔法詠唱速度+20%、弱化魔法に対する耐性+10%、移動速度-20%減少させる。ルーンストーン40個を消耗する。

・フィストオブパアグリオ

最大CP+800増加で増加分回復。

・シールオブブロケイド

魔力に追加された威力80で敵を精神属性攻撃。10秒間周囲の敵の一般攻撃を封じる。

となって、Lv80で無敵なんですがそこまではちょっと時間がかかりそう。UP後の戦争でLv78かなー。


と育成してた夜中に空要塞があったんで奪取。翌日には即効で取られてたんですがね。隠し玉の戦争キャラの練習にもなったしこれからもう少し要塞にも仕掛けなきゃですな。

で、要塞取った後に確認。話題の城と要塞で覚えられるスクワッド系スキル。



二つほど覚えられるんですが血盟名声値10400とか!まぁ血の誓いはどうにかなるにして血盟名声値を貯めこまなきゃですなぁ。

んで、これ直属部隊でも近衛隊でも覚えられるらしいんですが各部隊毎に覚えなきゃいけないような。スキルが優秀なだけに是非とも欲しいとこですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
