FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1005
Mon
tb* 0
com*0

UP前最後の戦争

領地戦は毎度のバッヂ集め。次のUPで熟練がバッヂ80個+1.8Mで交換可能だそうですね。つまりバッヂ80個=肩章1800個という計算なんだが肩章21k計算だとバッヂは472.5kって事に。

今は騎士の肩章1800個+1.8Mで熟練書の露店が金曜日まで40M前後だったのが日曜の夜にギラブラしたら60Mとかがあってびっくりだ。領地戦に参加してクエさえ終えれば40+のバッヂが貰えるんで1ヶ月2冊くらいは熟練書が生産されるんですがベルト等の有用アイテムがあるんで熟練書はやっぱり高価なのかな。

SEで経験消費からアデナ消費に変わるので非常にウザいんですが二次スキルで340k、三次スキルで2.4Mとか酷いですね。熟練とノーマルで消費アデナが変わるかどうかわかりませんが中々高価。経験回収からアデナ回収にシフトチェンジしてるNCめ。


戦争は前半戦はグルーディオ城防衛、後半戦はオーレン城攻城。

グルーディオ城ではプロフ不在だったんで2PCでプロフ起動。エンチャと斥候で相変わらずの大活躍です。ただやたらと重かったんでメインのナリスがあまり動かなかったかも。ラグってる間に死にまくり。CCにぽぽちだったのかな。前半戦は人がどこも少なめだったんですが何とか城を防衛。

後半戦はオーレン城。LDK、ぽぽちとの三つ巴。すにの盟友ぴーが起動してくれたのでOLが大活躍(?)。エンチャが楽でいいしCPPOTで使えるしいいですなぁ。水晶が高騰してるだけあって高属性WIZやらが多かったような。ダメ7kとか貰ってしまうんで2~3発でENDですな。それでも何回はレジったりしてるんでENDしにくくなってはいると思うんですが。

85カンスト者がベスペル二刀を二本有する我がクランの活躍は圧倒的ではないか、と妄想してると二人仲良く場外でENDとか楽しすぎる。


一番楽しかったのは最後の刻印台での攻防戦。うずまき連合との共闘で刻印阻止に突っ込んで石化で止めてやりましたお。

でも調子に乗ってそこで10分くらい石化&¥飛ばしのコンボをしまくって味方の¥まで根こそぎ飛ばしてすいません。



こういうときの石化は凄い。盾反射を喰らわなければ延々とMP尽きるまで石化しながら¥飛ばし。石化に掛ってない人も中々タゲれないんですがこっちは槍なんで叩き放題。独壇場で楽しいんで刻印者を止める大切な任務を忘れがちになるんですが気づくと刻印者は倒れてる罠。こうなったときは同じPT員やクランなら同じく叩き放題に範囲し放題なので無双タイムですね。

結果はうずまき攻城成功かな。

いやーアップ前最後の戦争で無双が出来て楽しかった。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
