FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2009
1008
Thu
tb* 0
com*0

UP後のティアト、太古の島、下巨人

アップ後、初のティアト討伐。




がーーーん。

ティアトが緑にLv補正。

何というか、うちのPTはLAPTなんですがATK陣がLv85なんでLAPTとしての役割が果たせなく。

ンコですね。今回のアップの最大の弊害Lv補正。

話によるとキメラもLv補正となってて狩場として成り立たないですな。



新狩場の太古の島へちょっくら行ってみた。


まあ相変わらずの薄青Mobばっかり。7人PTで1匹4kくらいの経験値。

そして、物理攻撃耐性が酷過ぎ。ダメ1/10とかなってるんで完全にWIZ狩場です。

物理ATK3人掛かりなのが杏子の馬魔法で一発。

ティラノが居たんでちょっくら狩って見た。




こりゃ酷い。クリダメ350とかどうやって倒すんだ。馬の魔法クリは10k超えてたそうな。対してティラノの攻撃は2500ダメとか喰らうんでとてもじゃないが吸いきれないんで四苦八苦。

おまけに石もあがらね。


ティラノでなぜかフィールドを徘徊してるのがいるんですよ。

そしてティラノが喋る。

「?」

って。




なぜ喋る?

そしてなぜ攻撃してこない?

よくわからんティラノ。で、たまに青白く光ってるんですがこれはどうやら無敵状態っぽい。叩いても無敵なんでリコりましたYO。

太古は我がクラン構成向きじゃないねぇ。



新狩場も同様で巨人の下層は緑。




Lv85は一体どこで狩りをすればいいんだ?って感じですな。

今のところ狩場として成り立ちそうなのは夢幻の結界(塔)とトレスくらいか。なしねクランじゃLv85×2匹がダメージディーラーなんで狩場に困るんですよね。


新狩場のLv

狩場名

適正Lv

属性

悪霊の棲家

Lv81~82

1倍Mob

スタッカートの巣

Lv82~83

6倍Mob

静寂の草原

Lv83~84

2倍Mob

囁きの草原

Lv83~84

2倍Mob

神々の火鉢

Lv77~78

Lv78

5~6倍Mob

太古の島・平原

Lv80

1倍Mob

太古の島・巣

Lv78~80

1/4倍Mob

1倍Mob

ミスリル鉱山

Lv81~82

闇地

1倍Mob

恥辱の埋葬地

Lv81~83

地闇

5,6,8倍Mob

巨人たちの洞窟

Lv80~82

2倍Mob

夢幻の結界・東西南北

Lv81

夢幻の結界・広場

Lv82

夢幻の結界・塔

Lv84

夢幻の結界レイド

Lv81

Lv82

Lv84

東西南北

広場



総じて、新狩場のアデナドロップにアイテムドロップのマゾさは異常ですね。少数狩場って設定なのでしょうが。

んーどっかに籠って見ないことにはわからぬ。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
