FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1130
Mon
tb* 0
com*0

ぽっち×2

出張やら会議やらバタバタ。

今週から忘年会行脚が始まるんで胃腸が悲鳴を上げそうですな。

そもそも世の中デフレだの不況に真っ只中なんだが、肝心な副総理さまがこう仰ってる。

「60年代の日本の高度成長はなぜ可能だったのか。そして80年代 後半のバブル崩壊以降なぜ日本は長期の経済低迷に陥ったのか。さらに、2000年代に入り 進められた規制緩和など市場万能主義の小泉・竹中路線がなぜ失敗したのか」

「過去の失敗を繰り返さない経済運営における『第三の道』は何か。現在、深く考慮中」

「管直人 今日の一言」

なんというか政権とって2か月たってんのに今頃何を言ってるんだと。GDPのプラス成長は単にエコカー減税で車が売れただけで日本の経済構造が良化したわけじゃないよ。この記事の週末には円高ドル安で市場は大わらわ。ドバイショックでゼネコンが泣きそうだしね。

政治家はもう少しマクロ経済を学んでほしいものです。特に政権政党の中心たる人にはね。国の成長戦略を明確に打ち出してくれないと不安で不安で。



さて、オリンは後半戦出て惨敗・・・。

大きく負け越して涙が止まりません。ポイントがないいいい。

クランの参加者も勝ったり負けたりと出入りが激しすぎる妖子とか参加賞キャラとかいますがオリンはやっぱ面白いです。

今期の負けを教訓に来期はSEして装備を少し整理充実させなきゃな・・・すに。


週末は出張から帰って領地戦というか領地クエ消化。

日曜は戦争だったんですがOLの育成が間に合わず次回にお預け。ゆたぴーは次回までにカウンタークリお願いね。

前半戦はアデン防衛。ぽぽちvsのみ漢のガチ勝負。割と拮抗してたんじゃないかな。

ただ、気づくと孤立してたのは周りが見えてないせいかもしれない。はっと周りを見ると敵ばっかりという。虚弱職のダンサーなんだから分をわきまえろですな。一人でウロウロしてて敵に見つかって逃げたり倒したり。それはそれで面白かったんですけどね。

アデン城は広くて隠れる場所がいっぱいあるんで中々大変ですね。玉座の2Fは侵入口が複数あるんであっという間に攻め込まれるんで中々攻防が熱かったです。

結果は防衛失敗。

後半戦はディオン攻城。炎vsCCvsうずまきvsのみ漢の四つ巴戦。指揮が本当に大変そうでした。

最近の戦争で思うんですがWLとバサカの台頭が著しいですねぇ。範囲スタンかかりすぎ。もう極悪ですわ。正面門突破を狙っていくとWLとバサカが範囲スタンしまくってて、その上での80砲とくりゃあっという間に最寄の村へ。

ちょっと強化しすぎじゃね?とか思いますね。

結果は攻城失敗。


前半も後半も圧倒されたという訳でないので中々楽しめましたね。城は失ってしまいましたが次回は分捕りに行くYO。



真夜中・・・ってか朝方にわざわざ呼びつけて何を見せるかと思ったら・・・ぽっちめ。



最初、ぽっちりとぼっちりとかと思って、類似キャラ名のをわざわざ作るとは暇な奴めと思ったのは内緒だぜ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。