FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1225
Fri
tb* 0
com*0

2rd THRONE - Freya(仮)

韓国のバトルリーグ大会で次期アップデート、3rdフレアの情報がちょこちょこ漏れ出てるみたいですね。まだ構想段階のものもあってどこからどこまでが実現可能か不透明な情報ですが列記。

(追記)3rd THRONEでなく2nd THRONE-Freyaのようです。Freya(フレヤ)とは氷の迷宮のIDレイドの名称「氷の女王フレヤ」。



■2nd THRONE - Freyaアップデート概要

テストサーバーは2010年1月頃。本サーバーは2~3月頃?

他サーバーとの競合が導入。国家間戦争が導入?

1)狩場とレイド

・水晶が365日採集可能に。

 →新狩場、消滅の種子で24時間採集可能に。

 →周期でレイドボスが沸く。

・リザードプレインは弓狩場としてリニューアル。

・スカイシャドウメイドもリニューアル。

・鋼鉄の城内にある空間の塔とトレスの工作所にテレポーターを追加。

・鋼鉄の城、デュークデビルとラヌクがID化。

・フリンがID化。全ての職が参加できるように。

・アンタラス、ヴァラカスの能力値上向き修正。

・高レベル者用ザケンが登場。

・既存の 不滅の種子 で受ける事が高レベル者用の深淵の迷宮が追加。

・出来た報償が上向き修正。

・ソウルストーン増産(全てのレイドボスに確率的に上がるように)

2)ソーシャルアクションとUI

・カップル ソーシャルアクション3種が追加。

・パーティールーティングのUI改善。

・クエスト可能数が25個から40個へ増。

・クエスト遂行によるNPC表示がプレイしながら調べやすい様に改善。

・進行されるクエストの報償を予めお知らせする事が出来るツールチップ機能。

・既存 3次転職クエストが1/2 に短縮。

3)クラスバランス

・レベルキャップは解放されず。

・召還獣の経験値ペナルティが削除。

・召還獣召還費用がルーンストーンに変更。ルーンストーンの重さペナルティが削除されました。

・タンカー系列のヘイトスキルが強化され、パーティー型攻撃バフが追加。

・バンガードスキル威力が強化。

・シリエンセイントとエヴァスセイントのCP80%増。

4)アイテム

・防具に属性が3つ付加可能に。

・S80以上の防具と武器3種が追加。適用レベルは不明。

・ベスペル防具3つが工房化。いずれは大衆防具へ?


■2010年のリネージュ2について

2010年は4回のアップデートが予定

1)方向性

・どんなゲームにも立ち後れないクオリティのコンテンツ

・ 狩り場,クエスト等コンテンツの接近便宜性向上

・クラス別にバランス全面改編

・全レベル台コンテンツ再配置

2)混沌の次元

・他次元のサーバーを侵攻して攻撃するサーバーの掠奪と破壊、防御するサーバーの守護と膺懲を感じる事が出来るし、各次元毎に隠された古代の力を得る事が出来ます。

・一つのサーバーで全サーバー天下統一の夢を成す事が出来ます。

3)ワールドオリンピアード

・ 全サーバーを舞台にするオリンピアード。全サーバーの英雄になる事が出来ます。

・実績によるリーグ制で運営される全サーバーで、王の中の王をオリンピアードで決めます。

・英雄を排出したサーバーには多様な恩恵が与えられる様になります。

4)覚醒

・クラス毎一定境地に上がれば覚醒が出来ます。

・覚醒をすれば、下の様な力強いスキルを使う事が出来ます。

 → 相手を強制に引っぱる。

 → 指定された二刀流では無い自分が願う武器を両手に装備する事が出来るディアルウェポン。

 → 片手でキャスティングした魔法とそれぞれ異なる魔法を両手にキャスティングするダブルキャスティング。

 →弓系列が遠くにいる対象をズームして攻撃する事が出来るスナイパーモード。

 → 自分の分身が一緒に攻撃する事が出来る分身攻撃。

 → バッファー系列が自分やパーティー員を光の戦士に変身させるブラッドラスト等

この他にもクラス別で20余個のスキル追加、5個のスペシャルスキルを追加する予定です。



まぁ曖昧な情報が多いんですが確実っぽいのはLv制限が解けない事ですかね。まー以前も職バランスの時に三竦みの図を構想として持ってたのが今はそんなのあったっけ?って感じになってるんであてにはできない部分もあるんでしょうな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。