FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0108
Fri
tb* 0
com*0

ぶつぶつぶつぶつ

やっぱり藤井氏は財務大臣辞任だそうですね。後任は管氏だとか・・・。

藤井氏といえばこども手当に所得制限するなら年収1億からだよね、とか仰ったのは有名ですが管氏の場合は職安で55歳月収50万の仕事を探すというツワモノ。勿論、そんな募集は無いわけで、そこで一言「不況なんだね」。国家予算の無駄を削減すればGDPは増加するという頓珍漢な事を言う人が財務大臣とは。財務大臣が決まって一発目「90円台の半ばあたりが適切ではないかという見方が多い。もう少し円安の方向に進めばいいなと思っている」とか発言するしなー。まぁどっちにしても経済音痴なんで暫く景気は上向かない罠。

一方で自民党じゃ山崎拓氏が参院選に出馬するから後任しろよと谷垣総裁に迫るとか。衆院選で惨敗し、比例区70歳定年を無視して立候補する様は老害と言われても仕方ないとこ。福岡県民は恐らく票は入れないぞ。自民党離党したら亀さんとこでも行く気かね。


こたつみてこたつ欲しくなったYO。

んーーーーー。冬場にいちいち出すのは面倒なんでこんなんが欲しいなぁ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
