FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2010
0201
Mon
tb* 0
com*0

回ったり光ったり大変な新防具と新武器

博多駅前ビルが徐々に立ちあがってまいりました。駅を活かしながらの建築は困難を極めてるようですが、今のところ順調のようです。2011年竣工予定。

設計は三菱地所設計、施工は清水建設が中心となってるJVかな。確か2000年くらいに竣工だった名古屋駅のセントラルタワーズも大変そうだったな。施工予算から大幅に少ない施工費が話題となって数年でビルが傾いただの、雨漏りしてるだのと騒いでた気がしますが今はどうなんだろ。

新博多駅ビルもどうやら随分お安く落札されたようなんで心配です。九州では弱い清水建設が中心なのも安かったからだとか。入札ってのは安かろう悪かろうになりがちなんで困りものです。

東急ハンズ、阪急百貨店の入居が決まってて買い物が楽しみですなー。


今期のオリンではクラン員同士の熾烈な戦いがあって最終日までもつれこんでましたねぇ。見てる方は見応えがあったんですが、当人同士は胃が痛そう。

※SSと本文は関係ございません。

そういえば、フレア公式blogに防具やら武器やらの動画が載ってましたが重くて見れなかったのがやっと見れた。

こ、これは・・・武器も防具もベスペル武器のようにメラメラ光ってんの。武器なんかクルクル回ってんの。なにこれー。

全体にメラメラメラメラしててカッコいいではないか。ボベスの重装備かな。こりゃやヴぇーね。

赤い部分が黄色から赤色、赤色から黄色へと変わって行くんですんごい目立つ。エレギア防具シリーズもメラメラってんのかなー。


武器はなぜか光ってるのよ。OEしちゃったらどうなんの!


両方とも鈍器っぽいんだけどねぇ。剣とかはどうなんだろ。剣先がクルクル回ったら大変だな。鈍器特権なんだろうーかーーー。

詳しくはフレア公式blogで見ておくれ。

blogと言えばジャストシステムのxfy Blog Editor を愛用してたんだが販売終了だと?がーん。まぁ無償ソフトはそのまま使えそうなんでいいけどね。なんかいいblog編集ソフトないかしらねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
