FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0204
Thu
tb* 0
com*0

オザワン復活

予想通りと言うか油断させるつもりでいるのかオザワンは嫌疑不十分で不起訴っぽいですね。まぁ政治資金規正法違反容疑なんで逮捕されて起訴予定の3人の人たちもせいぜい「5年以下の禁錮、100円以下の罰金」です。社会的抹殺にはなったんでしょうけどオザワン本丸は安泰です。3月に時効を迎えるそうなんで3容疑者逮捕起訴で時効が一旦止まる事になるんで完全に安泰って訳じゃないか。

東京地検としては政治資金規正法違反を突破口にして贈収賄まで広げたかったんじゃないのかねぇ。まだ可能性としてはオザワンへ波及する残ってる訳ですが、民主党は秘書が犯した罪は議員の罪だ、なんて言ってのはいつの事やら。元秘書で民主党現役衆院議員、小沢一郎公設第1秘書、小沢一郎元私設秘書の3人逮捕に対するオザワンのけじめ、民主党としてのけじめをつける落とし所は何処でしょうね。もし、オザワンがこのまま引退したら東京地検はもう追わないでしょうが彼の事だから引退するこたーないかな。

某首相も同じで論調で国会答弁してたっけ。知らなかったものは知らないんで仕方ないじゃんっの発言には笑ったが「知らんかった」といっても脱税行為は犯罪な訳で責任を取らないとか全く潔さがない点では前政権党と同じ穴の狢ですね。

潔くない、といえば朝青龍暴行問題に揺れる大相撲ですが、示談が成立したようで。示談金払ってるのに殴った事実はないという不可解な示談なんだが殴って無かったら示談金は発生せんだろうし、逆に名誉棄損だろうが。って事は間違いなくナニカしちゃってる訳です。確かに朝青龍は問題児ですが、横綱としての品格がry等と言ってる相撲協会も理事選挙で貴乃花親方に誰が投票したんだ!と追求する当たりに品格は感じられませんな。品格を求める側が品格ないんだから品格がない横綱が生まれるのは至極当然でそもそも外国人に日本民族の品格を理解してもらおうというのがそもそもの間違いです。外国人差別をするつもりはないですが、同じように日本人になぜ宗教戦争が起こるかわからんのと一緒です。朝青龍を責める暇があったら強い日本人力士でも育てたらどうでしょうか。大相撲も時代とともに変革すべき時期でしょうね。

※と思ってたら朝青龍引退かよーーーーーー!!!!


さて、リネでは夢幻に通いづめてたんですが時間が纏まって空くときは傷でかっとります。夢幻では、ダイナファントム、イカルススピリッツ、祝S-DAI、13石上げ1回、14石上げ2回とうまうまですね。アップまでは、日課の塔と広場は欠かせません。

傷では風キメラが一番酷いダメを受けるんですが、通常ダメは250くらい。スキルダメは風で1500程度に抑えられるようになったんで余り死ぬ事はなくなったかなと。

あと、割とうまいのは巨人下層やスタ巣槍ですね。巨人下層はうちのクランのHAGEが得意としとります。スタ巣はセイント破壊で頑張ってます。一時期、イカ槍が欲しかったんですがスタ巣程度ならモンスを枯らすだけでイカ槍は要らんですね。トレス槍するならS80以上の槍が欲しいとこでしょうがそんなとこで槍したら貧弱なダンサーではHPが持ちませんがな。

フレアアップ情報がチラホラしとりますが、ベスペル重揃えたナリスは負け組ですかね。まー半年間の時間を買ったと思えば安い買い物かもしれませんな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
