FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1021
Mon
tb* 0
com*0

猫場所二日目

ねこ場所では、大関に入ってたのです。

8位でギリギリ「大野はるニャが」ゲット!

と喜んでばかりいられない。214戦で僅か90勝と勝率は4割2分という兵量使いまくりの場所でした。

そうです。

私にはまだ早いということなんです。

大野はるニャがなぞいらぬ!市場価格で25,000ニャポ前後の誉猫なぞいらぬ!

と言うことで二日目は全く出ずに5戦・・・1勝。三日目も同じような不戦体制でしょう。

さて、話は変わりまして、折角ゲットしたのに安値な誉猫のニャぎゅう宗矩。

今だと市場価格で27,000ニャポくらいですかね。

この子は本当に避けない。速191+猫足5でこんなに避けないものかと愕然。

売るのもなんだなぁと思いつつ何とか使えないものか考えた結果。

20131021_00

兵法家伝書を活かすため!安価な天下の大泥棒を覚えさせた!

兵法家伝書

攻撃を回避したとき、反撃する。複数対象の攻撃にも有効[自動]

天下の大泥棒

周囲の行動速度が上がる。攻撃の命中率、回避率が上がる

これで使えなきゃ廃棄猫に!?いやいや多少は使える子になるでしょう。

20131021_01

天下の大泥棒発動!相手は☆☆☆の忍者衆。

きっと避けまくりの反撃しまくり!

20131021_02

・・・。

速48の鉄砲にあたっとるやん。

この後、3回攻撃受けて避けたのは一度だけ。

勿論反撃ナッシング。

うーん。奥義バフも入れて見なけりゃですがどうなんだろ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。