FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0710
Tue
tb* 1
com*0

鳩ポッポは党員資格停止三カ月に軽減。

狙いは金か。

それにしても情けない。首相経験者が造反してもいいんだと言う風潮になりますね。



 民主党は9日の臨時常任幹事会で、消費税増税法案の衆院採決で反対票を投じた議員への処分を正式決定した。当初案で党員資格停止6カ月だった鳩山由紀夫元首相は党倫理委員会から再考を促され、3カ月に短縮した。野田佳彦首相との対決姿勢を示す鳩山氏を取り込む狙いがありそうだ。

 鳩山氏と同じく採決で反対し党に残った17人の党員資格停止2カ月と、新党を結成する小沢一郎元代表ら37人の除籍(除名)処分は原案通り決まった。当初案で党員資格停止2カ月だった加藤学衆院議員は、その後離党届を提出したため除籍とする。米長晴信参院議員の離党は承認した。

 これに先立ち、党倫理委員会は答申で鳩山氏について「同一行為に対して処分に大きな差があるのはバランスに欠く」と指摘した。鳩山氏は小沢氏と国会内で会談し、今後も連絡を取り合うことを確認した。


オザワンもそうだが、民主党を混乱させてる本人なんですけどね。

まぁ何と言っても先立つものが無ければ選挙が出来ない、と言う事で鳩ポッポから選挙資金を絞り取る所存ですな。

なんせ、鳩ポッポの2011年の受贈財産総額は約42億円だとか。

殆どママから貰ったんでしょうが、弟の鳩山邦夫も金持ちです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
2012/07/10(火) 16:05:31 | スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。