FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0523
Wed
tb* 0
com*0

新生国民新党、絶賛選挙活動中

新生国民新党ですが選挙に向けて鋭意活動中です。



 国民新党は23日の議員総会で、次期衆院選での現職3人の公認を内定した。下地幹郎幹事長が沖縄1区松下忠洋内閣府副大臣が鹿児島3区中島正純国対委員長は愛知6区から立候補する。

 中島氏は当初、東京23区から出馬する予定だったが、民主党現職との競合を避けるため選挙区を変更した。ただ、民主党は愛知6区にも新人を立てる方針で、再調整が必要となる。中島氏は2009年衆院選で、民主党公認として大阪3区で初当選。その後に同党を離党し、昨年10月に国民新党入りした。(2012/05/23-14:46)


中島正純という人は架空支出して民主党を放り出されたんですが、選挙基盤の無い愛知6区(春日井市、犬山市、小牧市)から出るのか。

経歴を見る限り愛知とは縁もゆかりも無さそうですね。

京都市伏見区出身

→ 日本文理大学商学部卒(大分県)

→ 大阪府警に入り脂の乗ってるはずの35歳で退官

→ 体育(?)の家庭教師派遣事業会社を設立

→ 防犯親子カフェ(?)を運営(後に家賃滞納)

→ 不動産取引で巨額損失を出して連帯保証人の大阪府警警部を依願退職

→ その翌年に民主党で出馬当選

→ 政治資金収支報告で架空支出がばれて離党

→ 国民新党へ

という人です。

現職は自民党の丹羽秀樹(39)ですね。

丹羽議員、是非頑張って下さい。


新生国民新党 Rinda & Narice Diary


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。