FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0222
Mon
tb* 0
com*0

惨敗中

しくしく しくしく

オリンは散々な戦績に。

相方にはタイトルが悪いからだと叱られました。


今期はベスペル重での初参加なんですがやっぱ性能いいですねぇ。ATK+5.57%は意外と大きいっ。

そして、とうとう弓職のスタン嵌めに嫌気をさしてしまい・・・卑怯装備アルカナローブを導入しちゃいました。

導入した途端に4戦が弓職という僥倖。うち1戦は職性能を超えたひとでかろうじて勝利。gkgk。

オリンに限ると強くない職でも職を超えた性能を持ってる人がいて何をやっても勝てないですね。

足がやたら早いバウ > 何その足の速さ。意味不明!

今期は所用で出れない日が多くなりそうな予感なので適当にP稼いで止めようと思ったのにっ。連敗は無いものの強豪とよく当たりましたねえ。稼いだPをゴッソリ持っていかれました。



領地戦後、クラン員が78LVにもなって転職してない事が判明。この重大な事実を捨てておけず、700本を薦めるも此れを拒否。

従って少数精鋭を以って霊廟に挑む事に。


結果。

1¥少々で終わり。

全部、青い名前のモンスでした。久々すぎたんでどうしたらいいかわからずに戸惑いつつも無事に終わって良かったですな。


そういえば日曜日は戦争だったんだが長崎県知事選でもあったわけです。

で、結局は現政権党が負けて自民・公明推薦の中村法道氏が当選したそうです。そして最初こそはニュースになりましたが、大仁田厚氏はどうだったんだ。

中村法道氏 316603票 当選

橋本 剛氏 222565票

大仁田厚氏 098200票

と堂々の三位。三位だから銅メダルを貰える訳じゃないので当選以外は只の人になるだけです。

この選挙結果を受けて政権党の民主さんはこんな事を仰ってるらし・・・



逝っちゃってる人は民主党・石井一選対委員長さんです。

しかも応援演説で「時代と逆行するような選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」と総決起集会で仰ったようで。

恫喝にもとれる物言いに衝撃的ですね。

この石井一選対委員長さんはどんな人かというと、金融危機真っ只中の国会でこう質問した人です。



漢字テスト・・・・。

長崎県民の人は友愛されちゃわないようにしてね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。