FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0227
Mon
tb* 0
com*0

DVD三昧

何度かガールズバーなるものに行ったことがあるんですが、博多のガールズバーは健全でしたね。

ちゃんとシェイカーを振る真似が出来てました。

作れるカクテルと会話が圧倒的に上手くないんで、結局おっさんバーテンダーと喋くり倒してましたが・・・。


 風俗店としての許可を受けずに女性従業員に接客させたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、風営法違反(無許可営業)の疑いで、ガールズバー「PIPPI六本木店」(東京都港区六本木)経営者、伊佐祐次(51)=世田谷区弦巻=と同「PIPPI新宿店」(新宿区歌舞伎町)経営者、加藤弘章(30)=新宿区大久保=の両容疑者ら4人を逮捕した。同隊によると、伊佐容疑者ら3人は容疑を否認、1人は認めている。

 同隊によると、両店は19~29歳のアダルトビデオ(AV)女優やグラビアアイドルを雇って接客させ、「AV女優やグラドルと飲める店」などとPRしていた。オープンから約半年間で六本木店が約1500万円、新宿店が約2400万円をそれぞれ売り上げたとみられる。

 逮捕容疑は24日午後10時半ごろ、都公安委員会の許可を受けずに店内のボックス席で男性客に女性従業員を同席させ、酒を注ぐなどの接客をさせたとしている。


見栄えが良くても何を喋ってるかわからんような人とは呑んでも詰まらんだろうに。

メイドカフェってのも、そういう趣味がありゃ楽しいんだろうが、どうにも行く気になりませぬ。

中には現役女子高生がスタッフにいるってカフェもあるようで。

http://www.jk-cafe.com/

http://www.hyd.co.jp/himegaku/

http://www.cutiecafe.jp/

風営法に引っかからないように営業時間が決まってるようなんですが、中には昼の12:00から営業してるんだってさ。

学校いかねーの?


最近のマイブームは偉い社長さんが一生懸命、中洲のネーチャン口説いてる様を見ながら酒のつまみにする事です。

社長さんともなるとバイタリティが溢れ出てて面白いですな。



そうそう、週末にホステル3ファイナル・デッド・ブリッジを借りて観てみました。

ホステルと言えば、クエンティン・タランティーノ製作総指揮の変態スプラッタームービーで大ヒットした作品です。

Part1は衝撃的でPart2は内容も殺戮シーンも良い意味で裏切られた作品でした。

期待しつつのPart3だったんですが・・・タランティーノが参加していないからなのか?

単なるB級グロ映画になってました。

超残念。


もう一本の方が中々面白かった、というか衝撃的でしたね。

こっちもシリーズ物で、

ファイナル・デスティネーション(2000)

デッドコースター(2003)

ファイナル・デッドコースター(2006)

ファイナル・デッドサーキット 3D(2009)

と続いて第5作です。

どの作品もアウトラインのストーリーは一緒なんですが、衝撃的なのは死んじゃうシーンが半端無く残酷。

何と言うか、不条理すぎて救いようが無いです。

たまにはこういう救いようのない映画も面白いですね。


DVD観賞連鎖反応が起こって、日曜日の夜中にごそごそとヴィレッジとかシャーロックホームズとか観てしまってたっぷり寝不足で困ったもんだ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。