FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0220
Mon
tb* 0
com*0

記事の読み方は彼に聞け

この手の話は物凄く詳しい人がリネ2には居ます。

ある時、忽然とインしなくなったら「あ~やっぱりか」と思ってもらった方がいいのかもしれません。



 女子中学生に性的暴行を加えたなどとして強姦(ごうかん)、児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた東京都品川区南大井6の無職、吉沢謙一被告(30)に対し、横浜地裁横須賀支部(忠鉢孝史裁判長)は16日、「未熟な被害者の年齢を認識しながら性的欲望を満たした悪質な犯行」として懲役3年(求刑・懲役4年)を言い渡した。

 判決によると、吉沢被告は10年5月4日、出会い系サイトで知り合った綾瀬市の中学1年の女子生徒(当時12歳)を同市内の路上に止めた乗用車内で暴行し、携帯電話のカメラで撮影した画像を自宅のパソコンに保存するなどした。【田中義宏】


彼に聞くところによると、この記事の読み方は以下の通りだそうだ。

・破瓜させると強姦致傷、強姦致傷じゃないのでry

・同じ未成年でも12歳だと合意だろうが迫られようが強姦になる

なるほど。彼の話はいつも勉強になる。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。