FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0220
Mon
tb* 0
com*0

久々にリネ2の日記

久々にリネ2の日記でも書こう!

知らぬ間にヴァン・アレン帯の日にアップが来てた様で何が変わったのかよく把握出来ずにいますが、デイリーIDが増えたらしい!

気楽に短時間で行けるのでお気に入りです。


さて、我がクランも人がちょっと増えたり減ったりしてるんで集合写真を撮って見た。



なんでドワばっかりなんだ?

痛々し事、この上なし。

キャラ名がそれぞれ酷い。

いぼころりん、エルメーテ、妖桃姫は独自性があるんだが、他が・・・。

あいじゅシリーズ(あいじゅ、ほいじゅ、はいじゅ)

でぃんちゃんシリーズ(でぃんちゃん、デンチャン)

ぬるおシリーズ(ぬるお、ぬろお、めるお)

意味不明である。

この中で「ぬるお」というキャラの人がいるんだが、このキャラが狩り中に死ぬとポーチが必ず出ると言う都市伝説がある。

なので、よく狩り中は、ヒーラー妖子を中心に死ね死ね団が結成される。




良くわからなくなるのは、当クランでは良くあることで、覚醒してから召喚獣が多くなったんでどれが自分の召喚獣なのか、良く把握できていない図。




そいやイスティナの討伐でアクセが出るらしいんだが、クラハン討伐で出ちゃった。

イスティナアクセってのはMRが鬼のように高いので人気商品らしい。



¥ありの状態で祝フレアと比較するとMRが305もあがったんだが・・・。

耳、指が欲しくなるね。


公開オークションでこのイスティナ首が1Gを超えるとか超えないとか?

レア商品だったすね!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。