FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0716
Fri
tb* 0
com*0

不起訴不当

裁判ってのは言葉が難しくて困るね。

小沢氏の「不起訴不当」07年資金報告書で検察審 日本経済新聞

2007年の政治資金規正法違反容疑の件なんですが、「不起訴不当」って事は検察審査会法第41条基づいて東京地検が一応、再捜査。で、検察官が再捜査した結果、不起訴処分としたら検察審査会に再び不服申し立てができんそうです。つまり次に不起訴としたら終わり。

2004年、2005年の政治資金規正法違反容疑については「起訴相当」でしたが2回も不起訴としてるんで2007年の「不起訴相当」で再捜査しても検察が起訴に覆す事はあり得ませんね。

昔は検察審査会ってのは拘束力が無かったんですが法改正で2009年から拘束力を持つようになり、有名なところでは「明石花火大会歩道橋事故」で3回の起訴相当とされた後に起訴議決され、明石警察署元副所長が強制起訴されました。なので2004年、2005年については起訴議決の可能性はありますが2007年については今回、不起訴と検察が判断すれば捜査終了。

オザワンの大口献金者「セイワフード」のうなぎ産地偽装問題で懐の一つがダメージを喰らってますが、9月の代表選にでるんかね。



サブクラスの認証スキルで発動系スキルの発動実験が載ってたんですが、大凡1.5%くらいですねぇ。被ダメと与ダメで回数が格段に違うんで与ダメ発動がよく発動してるなーと思ったんですが同じ1.5%前後とは。

ドライドンは無敵取ったんだがUDと発動の体感はどっこいどっこいかも。

ドライドンと言えば殴り用武器を買ってしまった。片手剣か短剣くらい欲しいな、と思ってたんですが野良ティアトでベス短剣が出てしまって衝動買い。

思ったより安かったんで転売かっ。

と思ってたら寝る前にDAI貼りすぎて売れない子になってしまった。

火力ではイカ短剣フォカがベターなんだろうけどー。ヘイストorCrt.ダメかどっちのOPにするか迷う所ですがPvPオプション付ける事が前提なんでCrt.ダメにしてみようかと。

確かベスペル武器のPvPって個人名声が36,700だっけ。20,000くらいしか無かったような・・・。来月までお預けかー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。