FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1026
Wed
tb* 0
com*0

ご無沙汰

最近、忙しくなって涙目でs。

知らん間にカダフィ大佐は亡くなるし、池田大作先生が重病やらKEIKOがクモ膜下出血で倒れたとかのNEWSを流し読み。

気になった記事だけ抜粋転載。



韓国で行われたミスコンが余りに酷いのに逆に訴えられる可哀そうな英国人。




韓国と言う国を歴史観から掘り下げて韓流ブームを切る。

中々読み応えがあった。




話題のオリンパス社長の突然解任。悪なのはどっちか。

老舗一流企業の内情ってのは意外とこんな感じで酷いのかもね。




そいやTPPに参加する気満々な政府なんですが第一次産業を中心に反対派が多いですね。

で、その説得のために政府がする事って言うと予算を割り当てるとかダメだったらTPPから抜ければOKだとか場当たり的な事しか言わないようです。だいたい参加したら抜けれる訳ないじゃん!外交音痴な国なんだから!

自国産業がTPPで活性化されるなら反対しないんですが、活性化の為の政策や法整備を筋を通して詰めてほしいもんです。

普天間問題と違って大震災や原発対応で遅れがちになるのは当然なので急ぐ必要は無いんだけどね。



今日から大阪京都の関西方面へ行脚でござる。

土曜日の京都ってホテル取れないんですねぇ・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。