FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1003
Mon
tb* 1
com*0

上半期終わったです

上地雄輔とかって人が引退宣言しようが、みのもんたが契約更新されずに強制引退だろうがどうでもいいですね。


ダイエーがリーグ優勝したっぽい。

地元なんでさぞかし嬉しいかと問われれば、セロムやバイタ消化忙しいので興味ございませんです。

どうせクライマックスシリーズで負けるんだろう。


ダイエー戦はあんまり見る気は起りませんが、ダルビッシュと田中マー君の投げる試合は観たいみたいですね。


2011.10.3現在

防御率

試合

勝敗

勝率

完投

完封

奪三振

ダルビッシュ有

1.42

(2位)

26

17-5

(1位)

.773

(1位)

9

(2位)

5

(1位)

252

(1位)

田中将大

1.38

(1位)

25

17-5

(1位)

.773

(1位)

12

(1位)

4

(2位)

223

(2位)


両者とも凄い成績。

見てて痛快ですよねぇ。



さて、プロ野球もリーグ大詰めで上半期も終わって、そろそろボーナス算定時期で頭が痛いですね。

四半期毎に業績見通しがコロコロ変動するんで出来ればもう年俸制を導入しようかと思う今日この頃です。

外資なんかは業績が悪けりゃ、ゴールドマンサックスのようなデカイ企業でも平気でボーナスゼロです。


右肩上がりの時代はボーナスが出るのが当たり前で、ボーナス払いがまかり通るお陰で生活給化して困ったもんです。

業績不透明なんで出すのが怖いんですよねぇ。

東電みたいに満額支給可能とか意味不明な独占企業が羨ましい。

さすがに満額支給は今年はしないでしょうがいつでも復活OKみたいな事が言ってます。



そいやこの人、職を辞してから言いたい放題ですが、お遍路だと。



ずっとお遍路してていいんで表舞台には出ないでほしい。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
2011/10/06(木) 08:24:59 | あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。