FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0930
Fri
tb* 0
com*0

エレギア盾

「破滅の女神」アップが決まりましたねー。

11/8とは思ったより早い!


やっと経験&SPカンスト状態のナリスが解放。

他のキャラのSEとSP貯蓄に頑張らないとっ。


短剣覚醒職がUNKOとか召喚覚醒は4匹召喚できなきゃKSだとか言われてるんでどのキャラを覚醒させるのか、覚醒させないのかを分別するのに大変そう。


今では嫁の方が詳しくなってしまってるんでご指南宜しくお願い申し上げる。

wikiの方は放置状態で整理しなきゃと思いつつ...



さて、フレヤ極寒はイベント首が無くても討伐が可能になった模様。

まだ精鋭を結集しないと討伐できないレベルですが覚醒まで定例化しそう。


こないだのドロップは初見のエレギア盾。



角が生えてて中々カッコいい!

欲しかったけど趣味装備予算を上回って落札出来ず。

でもフレヤ瓶も出たので懐がホクホク。




ジリ貧状態の自民党の役員人事が決まったようです。


 自民党の谷垣禎一総裁は30日午後、党三役などの執行部人事を決める。石破茂政調会長の後任に茂木敏充党広報本部長を充て、総務会長に塩谷立元文部科学相を起用する方針を固めた。大島理森副総裁、石原伸晃幹事長は留任する。

 谷垣氏は、午前の総務会で人事の一任を取り付けた。党三役以外の人事では、逢沢一郎国対委員長を交代させ、後任に岸田文雄元消費者行政担当相を起用する方針。

 一方、中曽根弘文参院議員会長は午前、国会内で鴻池祥肇元官房副長官と会い、参院幹事長への就任を打診、鴻池氏は受け入れた。中曽根氏は午後の参院特別議員総会で起用を提案する。ただ、中曽根氏と町村派などの対立で、同日中に決まるかは流動的だ。 

 中曽根氏は8月30日の特別総会で、小坂憲次参院幹事長の続投を提案したが、町村、古賀、額賀3派の反対で結論を持ち越し、その後、小坂氏は辞意を表明した。3派は小坂氏の後任に溝手顕正元国家公安委員長を推す構えで、30日の特別総会は紛糾する可能性もある。(2011/09/30-13:15)




副総裁 大島理森(留任)

[三役]

政調会長 石破茂 → 茂木敏充

総務会長 小池百合子 → 塩谷立

幹事長 石原伸晃(留任)



国会対策委員長 逢沢一郎 → 岸田文雄

参議院議員総会長 中曽根弘文 → 鴻池祥肇 → 否決



駒がないのは民主党に限らず自民も同様ですねぇ。

インパクトのある人事でもないな。



[ 追記 ]

中曽根元総理の息子、中曽根弘文氏が推した鴻池祥肇氏の参議院議員総会長を否認。

町村、額賀、古賀の三派閥の推す溝手顕正氏を退けて中曽根氏が推した結果。

不細工ですねぇ自民党。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。