FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0912
Mon
tb* 1
com*0

鉢呂経産相辞任

加護ちゃんが自殺未遂だとか。


加護ちゃんの情夫が芸能界の女衒で闇接待を担当してたそうで、そんな事務所での加護ちゃんの役割について興味津津な当局のようで。


3 (宮城県) 2011/09/11(日) 20:07:57.33 ID:SXZdYSge0

加護亜依さんの人生

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。

16歳 モーニング娘。を卒業

18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎

19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。

バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。

20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰

セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。

21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。

22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる。

調停をすっぽかし200万円支払い命令

23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。

同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。

事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。←イマココ

その他オプション

・実父の覚醒剤逮捕歴

・種違いの弟の障害

・母の再婚相手(継父)の会社が倒産

・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

(´; ω;`)これはゴールしてもいいよね・・・



激しい人生ですね。




激しい人生と言えば「死の街」「放射能つけちゃうぞ」発言で僅か9日でハチロー大臣辞任だそうで。

何とも発言そのものが幼稚すぎて空いた口がふさがりませんな。

さすがの野党もこれについちゃ言及するまでもないと宣言。





一方の与党は今回の件でマスコミが悪いと言いたいらしい?

オフレコだとしても幼稚すぎて酷いんじゃないかと思うんですが、報道と本人との言動が不一致であるならば辞任する必要性が全くないわけです。





とまぁ9日というマッハ辞任でビックリ。

だが、このマッハ辞任は松本ドラゴン先生と並んで歴代第4位だそうです。


4日

長谷川峻

法務相

竹下改造内閣

リクルート献金露呈

5日

中山成彬

国交相

麻生内閣

「成田反対はゴネ得」

「日本は単一民族」

「日教組は癌」

8日

遠藤武彦

農水相

安部改造内閣

国庫負担分115万の不正受給

9日

松本龍

復興相

管第2改造内閣

「おまえらちゃんとやれぇ」

「これオフレコだから書いた社は終わり」

鉢呂吉雄

NEW!

経産相

野田内閣

「福島は死の町」

「放射能つけちゃうぞ」

10日

永野茂門

法務相

羽田内閣

「南京大虐殺はでっち上げ」



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 元モーニング娘。の加護亜依さんが、久しぶりにテレビに登場した。「自殺未遂」騒動後の出演ということで注目を集めたが、カメラの前で取り乱して撮影を中断させ、ネットでは「加護は幼すぎる」といった厳し...
2012/04/10(火) 01:05:44 | ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。