FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0905
Mon
tb* 0
com*0

山岡荘八の無血族、夜の街は実は筒抜け

派閥バランスに優れた人事である、野田内閣。

と言う話だが中身はスッカスカのようで。

パチンコ中川文科相&マルチ山岡国家公安委員長の問題児、実績が無いので「わからない」だけで実際には無能と言う可能性。


そいやマルチ山岡公安委員長についてこんなのがありました。


山岡賢次の苗字ロンダリングが凄い トンチャンモンが世の中を生暖かく見守るぶろぐ


「外国人参政権」にご執心な「山岡賢次」とは一体何者だ。 真正保守政党を設立する



保険外交員だった「金子賢二」が山岡荘八夫人の歓心を買い秘書に。

一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚し山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」。後に改名し「藤野賢次」。

山岡荘八が逝去すると「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って参院選挙に出馬。(姓名変更の裁判を起こす)

で、この「山岡賢次」の息子ってのが山岡荘八とは全く血縁関係に無いんですが、比例北海道ブロックの山岡達丸衆院議員です。2世否定じゃなかったっけ民主党って。

そもそも「山岡」姓ってのがペンネームなのにね。

とまぁ、そういう経歴の人だそうで、なるほど在日外国人参政権の急先鋒ってのは納得でござんす。

そんな人を公安委員長に据えるとか、岡崎トミ子んときに失敗したのを学んでないのですかねぇ。



よく中洲のスナックやらクラブやらに行くことが多いんですが、ホステスさん達は海千山千なので落とそうと思って近づくと火傷します。

普通はモテないんですが、金払いが良ければちやほやされるんでモテてると勘違いしちゃうんでしょうね。

怖い怖い。


このホステス話凄い 部屋とY褻と私


このホステス話凄い まとめ


パチンコ系って言うと文科相もか?

偉くなるとこういうところで躓いてしまうんで偉く無くて良かった。

酒は安全安心に気分よく呑みたいもんです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。