FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0826
Fri
tb* 0
com*0

やっぱり政局ゲームしかしてないじゃん

一般人、長谷川公彦(旧 島田紳助)氏の嘘やら逸話やら色々漏れ聞こえてますね。植木屋やらご近所やらにバックに893がいるんだぞって陳腐な脅し文句を吐いたとか小物っぷりが凄いですね。

893使って問題解決する人も居れば、単身、暴力団のトップ宅に乗り込んで話を纏めたビートたけしも居る訳で、この時動かなかった所属事務所から独立したきっかけですね。

SP付けたとか噂ですがあんまり興味ありませんね。



興味無いと言えば民主党代表選。

酷い様相になってまいりました。


最早、自分の知った事じゃねえとばかりに何もする気が無くなっているカンチョクトは置いといて、被災地や原発事故をそっちのけで政局ゲームの代表選ですね。

親小沢?反小沢?

誰と誰を一本化する?

献金問題は?




もうね。

何をする為に総理になりたいのか主張する場もありゃしない。

今まで散々遅れた復興や原発対応を取り戻す気が無いのかね。

政局ゲームしてりゃ誰がなっても内外で足を引っ張り合うだけでやっぱり何も出来やしない内閣になりそうだ。

こういうときに執行部はシッカリとして貰わなきゃいかんのに渡辺爺さんやら古株連中が嬉々として右に左に候補者と会ってる姿はおぞましいですな。


外国人含めた党員サポーターと政局ゲームで決まる次期総理かー。

期待薄ですねぇ。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。