FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0824
Wed
tb* 0
com*0

島田紳助突然の引退宣言

突然でしたね。



政界にも色気を出してた大物芸能人が893とのメールだけで引退宣言するわけないですね。2004年の傷害事件でも辞めなかった人が何で?と思いますよねぇ。


金の匂いに敏感な吉本興業が年間ン十億円の稼ぎ頭を突然引退させるって点でも解せない話。レギュラー番組への補てんだけで大損害です。


まぁ続報は必ずあるはずでしょう。

ここらの話は色々取りざたされてるようです。



会見に出てたメールの相手Aさんってのは渡辺二郎です。


渡辺二郎

渡辺 二郎(わたなべ じろう、1955年3月16日 - )は、日本の元プロボクサー(大阪帝拳ジム所属)。元WBC・WBA世界スーパーフライ級統一チャンピオン。ヤクザ。 山口組系極心連合会相談役

1995年夏に恐喝未遂で逮捕され起訴猶予処分になった。その後殺人事件で使用された自動小銃の売買に絡み銃刀法違反で逮捕・起訴され、親友である島田紳助の情状証人としての嘆願も実らず実刑判決を受け服役。2004年出所。証人等威迫罪でも逮捕歴が有る。日本ボクシングコミッションでは今後一切歴代世界王者に加えない方針で、ライセンス無期限停止処分中。

2008年には羽賀研二と共に恐喝未遂で起訴され、大阪地裁で無罪判決を受けるが、2011年に大阪高裁で懲役2年の逆転有罪判決を受け、2011年現在上告中。この事件では両者に有利な証言をした弁護側証人が偽証罪で起訴されている。




昔からズブズブの仲だった渡辺二郎が相手で、そんだけで引退な訳ないですね。誰もが知ってる話しですし。



すると、もう一つか二つくらいは決定的な事件があるに決まってますな。

このあたりの話が脂っこい。


金本事件と宮古島土地転がし ネットゲリラ


本人もパニくってるのか会見の時に色々ヒント出してますね。

土地が云々、渡辺二郎と云々。

金本脅迫の仲介役で逮捕の可能性が浮上し、宮古島の土地を吉本興業に893から買わせて番組で取り上げて地価を吊り上げる。

逮捕確実なのとメディアを使った土地転がしの構図が表面化しそうなので、と言うのが今回の騒動っぽいような。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。