FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0823
Tue
tb* 0
com*0

民主党マニフェストの全項目検証

ド本命、前原前外務省が総理取りに動くようです。

献金問題で突然大臣辞任したんですが、同じ献金問題でも額も内容も最悪のカンチョクトが辞めずに頑張ってます。辞めて正解でしたね。



野田外務相は未曾有の円高そっちのけ。

海江田経産相は原発そっちのけだったけど前原出るなら辞意撤回。再生エネルギー特別措置法でポイント稼ぎへ変更。

小沢鋭仁こと、小沢Bは電力は海底ケーブル引っ張って韓国中国から輸入するとか国の根幹を他国に依存するとかBAKAなの?

鹿野、馬渕、樽床は目立たなくなっちゃったね。

関係ないけど蓮舫は北京で

「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」

と喋り倒してるな。

民主党は本当に政局ゲームが好きで日本と言う国が嫌いなんですね。



そいや民主党のマニフェストについて纏めてるサイトは複数あるんですが、全項目検証してる毎日新聞の特集があった。






達成率20%ってのは少ないですねぇ。178項目のうち、殆ど実現可能だろってのが割とあるはずなんで少なくとも、この倍以上は達成してなきゃなぁ。

達成の中には「子ども手当」創設もカウントされてるんだけどね。

未着手が25項目もあるんだが、検討や議論さえされてないマニフェストってどうなの。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。