FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0811
Thu
tb* 0
com*0

花火大会

夏ですね。

花火ですね。


延坪島では花火が上がった模様。



【8月11日 AFP】韓国国防省は10日、北朝鮮が黄海(Yellow Sea)の延坪島(Yeonpyeong)付近に2度の砲撃を行い、韓国軍が応射したと発表した。

 同省によると、同日午後1時に北朝鮮の砲弾1発が海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)の近くに着弾。延坪島の韓国海軍は警告放送のあと、3発を応射した。同午後7時46分には北朝鮮が再びNLLに向けて砲弾2発を発射し、うち1発がNLL付近に着弾した。韓国海軍は3発を応射したという。

 北朝鮮は、砲撃を完全否定している。国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)は11日、砲撃音とされるものは建設現場で通常行われる発破の音であるとした上で、韓国による「でっち上げ」を非難。その一方で、今月予定されている米韓合同軍事演習との関連性を指摘した。(c)AFP/Lim Chang-Won



戦争中だと言う事を忘れないように、と言う親切心から北から南へ空砲。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。