FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2011
0808
Mon
tb* 0
com*0

どら焼き暴走しすぎ><

加藤茶、68歳が23歳の子とケコーンだそうで目出度いですね。

割とどうでもいいんだが、嫁の父親が37歳ってのには驚いた。


帝国ホテルって言えば日本最高峰のホテルの一つだと思ってたんだが、脇が甘いのか、TV局が騙し打ちしたのか。




 アイドルグループ「AKB48」が帝国ホテルの裏側に迫るというテレビ番組で、厨房を見学したAKBメンバーの格好やふるまいに視聴者から批判が出ている。長く伸びた髪をコック帽から出したまま、多くの食材を前にはしゃぐ姿が「衛生面で問題だ」というのだ。

 番組は2011年8月4日放送の日本テレビ系「なるほど!ハイスクール」。メンバーの指原莉乃さん、宮崎美穂さん、前田亜美さんの3人が、通常は入れない帝国ホテルの裏側に潜入し、「日本最高峰のサービスを行う達人たちの技」を見学するという内容だ。



髪の毛振り回して小娘が厨房を走り回ってた番組らしいんですが、そんなの見て楽しいんかねぇ。



さて、日曜は戦争でした。


いつもうちのクランからは1~3名くらいの参加なので同盟の害PTに拉致されるんですが、やたらバナナ好きな人がいて困ります。

突然に



バナナ入れちゃう



だの



バナナだったら二本イけるよね




とか意味不明な事をskypeで叫ぶので横で嫁が珈琲を噴き出してキーボードが水没です。



本人の名誉のために名前は伏せますが、あまり大声で言うのは自重しなきゃいけないと思います。

イヤホン装着してskypeにログインせずに話しかけたり、マイクをミュートにしてから必死に呼びかけたりする子なので見かけたら遠巻きに見守ってやってください。




さて、前半ギラン城、は重くて死にそうなので街中では表示制限も最低にしてるんですが、こりゃ凄いというか酷いというか。



霧の中、武器だけが光ってる。

+15のオンパレードですな。破滅スクの恩恵なんですが、こうなるとこうなったで個性と言うものが皆無なので趣がないですな。


ダンサーてのは戦争で活躍すると言ってもPTに貢献する事が主任務な訳で、後は走り回って毒と石化をばら撒くのがお仕事です。

対近接職とはガチで殴り合う事は殆どないんで二刀は狩りで不自由無けりゃいいのでアスタロト中侯爵です。

貰った破滅ZELは防具に貼ってHP増やすかアクセに貼ってMR上げるか。怖いのはWIZとかなんでアクセに貼るかなぁ。

武器と比べて圧倒的に成功率が悪いんでどれに貼っても一緒じゃね?という話もありますがっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
