FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0719
Tue
tb* 0
com*0

なでしこJAPAN、W杯制する。KING澤誕生。

なでしこJAPANおめでとーっ。

リードされても追いついて追いついてという粘りに底力を感じましたねー。

PK戦は運と言えどもそれを呼び込んだのは彼女らの実力です。

KING澤かっこよす。



カッコいい。


Jリーグと異なり女子サッカーリーグは待遇面はプロとは言えない額だそうです。良い方で月額10万前後、普通は昼間働いて夜に練習してるそうで、その中でW杯優勝とは凄い事です。

事業仕分けで名をはせたレンホーがツイッターでなでしこJAPANを絶賛したんで炎上したそうですが、心中は千尋の谷に我が子を突き落とした獅子の積りなんでしょうっ。

ハヤブサ、スパコンと続いて我が子が谷から這い上がってくる様を誇らしげに眺めるレンホー。




一方、この時期になでしこJAPANに応援に行きたくて行きたくて仕方の無かった人がいたらしい。



これってカンチョクトが「行きたい」と言わなきゃ出ない記事なので余程行きたかったんでしょうね。


この時期に政府専用機で数千万を掛けて応援に行きたいと考える彼の脳内の中心は震災復興ではない事がはっきりしたっつーことです。




脱原発依存はカンチョクトの個人的な考え。

最低でも県外と言った鳩ポッポも個人的な考え。



今後、政府は「今から言う事は個人的な考え」なのかそうでないのかを前置きすべきである。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。