FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0425
Mon
tb* 0
com*2

梶川ゆきこ県議会議員の電波

頭になんかわいてるのか、強力なソースで以って言ってるのか。

@yukiko_kajikawa 梶川ゆきこ(広島県議会議員)

今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です


「チェルノブイリ原発事故も地震が原因なのか?」 http://amba.to/gjALVn 空母ロナルド・レーガンが破壊力の強い爆弾(小型核)を使って福島3号機建屋を爆破? ⇒ http://blog.livedoor.jp/whoomoi/tag/人工地震


阪神大震災は人工地震:「闇の支配者に握り潰された 世界を救う技術」ベンジャミン・フルフォード・著(講談社)より。 地震兵器は新潟県中越沖地震、ミャンマー・サイクロンでもつかわれた。 中国の四川省の大地震は、軍事施設の破壊が目的だった。 http://bit.ly/dRZHsM


大震災を事前に知っていた人々か?居る!? 6分 - 2011年3月20日 - アップロード元: chako3491 人工地震は=1971年に5メガトンの原爆を使用して実験成功=マグニチュード7の地震発生。 http://bit.ly/erPxVV


ゴルゴ13 第6話 「人工津波技術」http://amba.to/i3qnam マンガと現実の世界が交錯し、世界の終末から人類を救う米国の人気テレビ・ドラマ“Hero”みたいな若者、日本にいないのかな? 時空間を移動し、時を止める超能力のある日本人がドラマの主人公だった。


これが囁かれている「陰謀論 」? RT @jewish311: 欧米経済は破綻の危機に瀕しています。400年以上続いた欧米中心社会が音を立てて崩れ去ろうとしています。311は連中の最後の悪あがきです。 #jishin


米国トモダチ作戦: 漫画家浦沢直樹のヒット作「20世紀少年」で、自ら大掛かりなテロを仕掛けマッチポンプで救世主として日本の最高権力者に君臨する宗教団体の教祖の名が「トモダチ」という設定 小沢一郎の中選挙区制時代の地盤が大被害という皮肉 http://bit.ly/fFWlW5



なにこの人。怖い。


■ 梶川ゆきこ

広島市(現在:東区)鉄道病院で生まれる。

比治山女子高等学校卒業

上智短期大学英語科卒業

立教大学社会学部社会学科編入(マスコミ専攻)

米国ハーバード大学留学

ソルボンヌ大学 語学留学(パリ・フランス)

マルセイユ第三大学留学(エクサンプロバンス・フランス)

【現在の主な役職】

広島県議会:生活福祉保健委員会・委員(2007-2008年)

広島県議会:総務委員会・委員(2008-2009年)

民主党広島県連合会・幹事・男女共同参画委員

【好きな政治家】

Segolene Royal Martine Aubry


民主党は何と言うのを飼ってるんだ。


民主党は民主党でも小沢派?

@yukiko_kajikawa 梶川ゆきこ(広島県議会議員)

菅直人首相は、大震災対応のドサクサに紛れて米国のヒラリー・クリントン国務長官に米国債を最低30兆円~最高50兆円分も買わされ、「ただの紙切れを掴まされた」という話⇒ http://bit.ly/fh94Sc


わが国の財務省が管理する「埋蔵金」は、何と「5京円規模」という説あり、それを獰猛な米国オバマ大統領やFRB、米国最大財閥デイビッド・ロックフェラーが狙っている ⇒ http://bit.ly/fG3MBM


小沢一郎元代表が米国最大財閥デイビッド・ロックフェラーに許され、仙谷由人官房副長官との間で「政策調整」に入っており、菅直人首相を6月メドに退陣させる⇒ http://bit.ly/i34WYu


い、いかん。頭が痛くなってきた。

もっと凄いのがあった。


■ 2011/4/11「ありがとうございました!」  蝶々の随想記

ご支援頂きましたすべての皆さまに、心から感謝しております。

この度の結果は、私自身・私の生き様への逆風であって、決して民主党への逆風ではありません。

すべて自分の撒いた種です。

いつ、支援者の皆さまにご報告しようかと、ずっと、迷っていました。

「梶川」という名前もこれで無理して使う理由もなくなりました。

前回の選挙の前には、すでに破綻していた結婚ですが、名前を変える勇気が持てず、自分をすべて押し殺して割り切って「名前」を使わせて頂いていました。

当選直後、政治活動をするために、緑井に引越しました。

それは、その当時の書類上の配偶者から政治活動は、自宅外でして欲しいとの理由からでした。

離婚届にお互い合意したのは、2005年の補欠選挙が終わり、彼が東京で就職をし、新しい生活を始めたので、私は一人で広島で生活しながら、政治活動に専念していました。

当時、私の両親からの借金と塾講師の収入で暮していました。

選挙資金・政治活動費も、すべて遠く県外に住んでいる親戚などからの借入金でした。

議員になってから、毎月の報酬は全額、借入金の返済にあてました。

平成19年度は、まだ、費用弁償という議員が議会へ行く度に支払われる手当が年額、百万円少々あったので、これが私の生活費でした。 選挙に強くないと、政治活動は続けられません。

私の結婚生活が破綻した理由の中の1つが経済観念の違いからでした。

(私の独身時代の貯金など、総て政治活動費として使っていたこともありました。)

結婚生活の間、私は夫の収入も知らず、私が働いていた時期、生活費も自分で出していました。

共働きなので、自分の食べるものは自分で払うのは当然と私は考えていました。

前回の選挙後、私に相談もなく、東京での仕事を辞めて広島に夫が戻ってきたことから、生活の場を求めて私は緑井に引越せざるを得ませんでした。

そして、広島県議会での初質問、ワークライフバランスについて、持ち時間の半分以上を使ったのは、私の生き様への反省もこめてでした。

自分が仕事と家庭の両立ができないからこそ、私には大問題なのです。

初質問後、兼ねてから考えていた通り、当選前から同意していた離婚届をだしました。

この件で地域の方々から批判があったのは、当然でした。

ただ、自分から離婚を言って歩く必要も感じていませんでしたので、黙っていました。

今回の結果は、私の生き方への逆風です。

民主党で票を伸ばしている方々もいるのですから、民主党の皆さんには申し訳なく思います。

今回の私の結果は、自分の力不足、ただ、それだけです。

最後に、これまで選挙に関わって頂きました、すべての皆さまにお詫びいたします。

本当に、ありがとうございました!


電波びんびん。


関連記事
comment
お疲れさまです
政治家に梶川さんみたいな方がいらしたんですね。驚きです。民主党も自民党も嫌いなんですが

全国のケミカルトレイルについても是非 調べてください。

政府がわかってて何もしないから全国で観測し 証拠集め中です。

黄砂と言いながら まぁ 放射能付き化学スモッグですが そのどさくさに紛れて アルミなどまいています。

東京に降り注いだプルトニウムは、ヒドイですね。

梶川さん必ずご自身の身を守ってください。
あなたは、必要な人物だとおもいますから
2011/05/02(月) 14:37:45 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
梶川さんは稀少な人ですね。
是非とも保護してほしいです。
2011/05/02(月) 16:37:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。