FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0415
Fri
tb* 0
com*0

どんな時でも政局ゲーム

全国の放射線量、水道情報、福島原子炉の詳細と現状、福島の海水、福島原発近隣の現状等のデータが纏めてある随時更新サイトです。

気になる方はご覧下さいませ。


■ 全国の放射能濃度一覧 - 各種原発関連の纏めサイト


エコはウソ、で有名な武田邦彦中部大学教授ですが、内閣府原子力安全委員だったんですね。

この人のサイトではわかりやすく今回の原発に関する様々な事を書き綴ってます。


■ 武田邦彦



さて、地元岩手が被災している間に動向が全く表面化していなかった「刑事被告人」「党員資格停止者」オザワンですが、忠鳥鳩ポッポと共にいよいよ始動しました。


■ 小沢氏、側近議員に重大決意 「酒に酔う前にみなさんに話がある」2011.4.14 01:17 (1/3ページ)産経ニュース

(抜粋)

 東京都世田谷区の小沢氏の私邸には、前日に続き13日夜も自らを支持する中堅・若手グループ「一新会」メンバー約20人が顔をそろえた。

 「酒で酔う前にみなさんに話がある」

 小沢氏は、珍しくもったいぶった形で話を切り出した。

 「福島原発について危機感を鳩山(由紀夫前首相)さんと共有した。失政の部分が大きい。これを許していたら、後世、『あの政治家は何をやっていたのか』と言われる」

 怒りをぶちまけた後に小沢氏の口から出たのは自らの決意だった。

 「私なり鳩山さんなりが菅さんに働き掛けをするが、それでもダメなら(われわれは)覚悟して行動しなければならない」

 酒が入ると小沢氏は上機嫌になった。出席者からの「新党を作りますか」と問われると「党を割ることはない。俺たちが本当の民主党だ。向こうが変節したのだから、向こうが出ていってくれるぐらいじゃないとな」。解散については「絶対にできない」と断じた。


カンチョクト首相が根回し無視で暴走している間に周囲を固められちゃいますね。

ただ、カンチョクト首相を降ろした後に誰を据えるつもりなのか気になります。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。