FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0720
Tue
tb* 0
com*0

ドラゴンバレーリニューアル

選挙前 「小沢さんには引っこんで貰います。」

選挙後 「消費税問題で負けてしまいました。ごめんなさい。

とコロコロと言動を変える姿は前首相と何ら変わらないですな。

今度は国家戦略局構想を断念するという話。これって行政刷新会議の事業仕訳と両輪で動くはずに機能で昨年の衆院選の時のマニュフェストにある項目なんですが、いきなり断念とは。

行政刷新会議 事業仕訳 → 埋蔵金を捻出 → 国家戦略局で無駄のない予算編成

という構図だったような気がしますが、民主党政権下のキモになる部分で最重要課題をいきなり断念ですっとか。日曜のTVで事業仕訳の中心の一人、民主党の尾立源幸参議院議員が出てましたが、国家戦略局断念の話は全く聞いてないとか言ってたけどまた管首相の暴走なのかしらね。

そいや消費税問題と言えば党派閥を超えた検討委員会を呼びかけてたんだけど、あんだけ国会で審議時間短い強行採決を繰り返しておいて何を言ってるんだ、と思ったり思わなかったり。

恥知らずといえば先の参院選での輿石先生も凄かったようですね。自民候補者が物凄い追い込みで負けそうになったんで創価学会に泣きついたとか。バッヂ外せば只の人、になるのがよほど怖かった厚顔無恥な輿石先生もですが、それに応じる創価学会の心の広さに驚きですな。



ハイファイブのDV情報が出てますねぇ。

ドラゴンバレー Powerwiki

現物やノーブル強化石がスポれたり、スポが決まればバイタMAX*5分間ハーブとか、バウの時代が到来かっ。

一般モンスターや巡回型モンスター、ランダムで召喚できるレイドボスなんか楽しそうー。wikiで纏めてみたけど直訳ですが、かなり期待できそうな内容っ。



話はぶっ飛んでますが、よくドラゴンボールに例えると?スレがありますが、自分のPC性能をドラゴンボールに例えるソフトがあるそうです。

 スカウター 窓の杜

ダウンロードして計測してみた。

・・・・キュイ?

キュイ

地球を襲いに来た時のべジータと同程度の戦闘力を持つザーボン、ドドリアに続くと思われるフリーザの配下。

しかし、地球で孫悟空(カカロット)達と死闘を演じ、死の淵から復活を果たした事により大幅にパワーアップしたベジータの強さを見抜けず、べジータとの戦闘で、べジータに衝撃波で殺された。

キュイを倒したときにべジータが言った「へっ!きたねぇ花火だぜ 」は、名セリフとなった。

得意技

相手に向かって、相手の近くから、大量のエネルギー弾(砲)を放つ技。べジータに使用した。原作では技の名前は出てこなかった。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。